マルキーズ・ショコラ、シャトー・ドゥ・ピゼイ&バローロ
2016年11月28日 月曜日 晴

 月曜日はやっぱり月曜日?
ゆっくり休もうと思っていたのに、目が覚めてしまった。

それでよかった!
世の中は忙しく動いているのだ。

 重なった難題に神経がついていかないようで、ふらふらする。
日だまりにぼっと座って、パリのおみやげにいただいた、メゾン・ドゥ・ショコラと
マルキーズ・ショコラの可愛らしいチョコレートの後は、濃いエスプレッソでティータイム。

a0031363_0552446.jpg


 夕方にSさんからお電話!
“ケイコサン〜〜〜急に夜の予定がなくなりました〜〜〜。夕食ご一緒できますか?”
もちろん! 
行きつけのお店になんげんか電話したが、満席とか月曜日がお休み。
ようやく予約がとれたのは銀座!
ありがたい友人です。

a0031363_18253.jpg
(シャトー・ドゥ・ピゼイのボージョレヌーヴォーのあとは、バローロ2001!)

by pretty-bacchus | 2016-11-28 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23433611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2016-12-04 20:20 x
写真は怖いですよ~~じっくり眺めているとその作者の撮影時の脳内が探検できます
(長い経験が無いと出来ませんが~~)
Commented by pretty-bacchus at 2016-12-04 20:41
ナナハンさん、脳内探検をぜひうかがいたいです!
コメントでご無理なら、メールにてでもお願いします。

名前
URL
削除用パスワード


<< 晩秋の一日は長い一日でした      日曜日はネテヨウビで、バードウ... >>