葉が落ちてこの寒空に鳥たちはどこでやすんでいるのかしら?
2016年11月25日 金曜日 晴れ

 連日いろいろ続いたので、さすがに疲れて今日はお昼前まで休んでしまった。
久しぶりの感の我が家の借景のしばしながめて、、、行く末を考えている。
遠くの梧桐の葉はすべて切り取られ、例年のように大きな瘤が顔をだしてしまった。
シデの木の葉は半分以上おちてしまって、、、、残り葉がきらきら、、、切ないな〜〜〜!

a0031363_151473.jpg


a0031363_143392.jpg


a0031363_183451.jpg


 午後になってヒヨドリがやってきた。
ブルーのきれいな長い尾をもつオナガさんはどうしたのだろう、、、、。
先週に借景のお家の木々の枝がかなり切られてしまって、オナガの巣はこわされてしまったのかもしれない。
この寒空に鳥たちはどこでやすんでいるのだろうか、、、。
鳥って風邪をひかないのかしら〜〜〜?

a0031363_191956.jpg


by pretty-bacchus | 2016-11-25 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23426617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 果樹園かねよのレイコさんからご...      江戸味噌文化研究会「江戸の処方... >>