朝から久しぶりに青い空、午後は真夏日になりました
2016年10月6日 木曜日 晴れ 青空 三十二度 病院

 朝の空気はなんと気持ちが良いのだろう。
久しぶりに朝から青い空。
借景の木々もベランダの朝顔もほんとうに嬉しいそう!

a0031363_4294633.jpg


 病院のため早くに家をでた。
二月に一度の瞳孔の検査は異常に異常の進化無し?
それにしてもこの眼科はいつも多くの人で、最近ますますお年寄りの数が増えた感じ。

視力検査まで小一時間待ち、そのあと瞳孔が開く点眼薬をいれて数十分後に眼底の三色撮影。
さらに小一時間まって担当の先生というルーティンが、今日はすこし早く終わったのでルンルン〜〜〜。
病院から大通りまでは歩いてからタクシーに乗った。

 久しぶりに伊勢丹に寄っていこうと思って新宿通に廻ってもらったら、すごい人、、、人で、
やめにして三栄町まで。
ひでさんの処でランチをいただいてから帰宅。

a0031363_431717.jpg










半年ほど前に四谷駅から津ノ国坂までの道がきれいになって気持ちが良い。

 今日は連れ合いの、<Happy Birthday!>
暑い午後を所用で川崎までいってきてすこし疲れた感じで心配。
早くことがかたづいてくれることを祈って、、、、。

 去年春の大きな手術から生還してから、二回目の誕生日を迎えることがでえきた。
行動も声も元気を取り戻していて、また来年まで元気でいましょうね、
と二人だけで家で乾杯!

#IMAGE|a0031363_4331386.jpg|201610/09/63/|mid|864|584#]

by pretty-bacchus | 2016-10-06 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23273969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2016-10-12 15:31 x
晴れ渡った都会お空が見事に描写~
Commented by pretty-bacchus at 2016-10-14 16:57
nanahanさん、ありがとうございます。
やはり晴れた空はいいですね〜〜〜!

名前
URL
削除用パスワード


<< 昭和三十六年発刊の松本芳翠の<...      朝顔の花言葉ははかない恋、そし... >>