丸子橋で多摩川を渡って向こうの町へ
2016年9月18日 日曜日 曇り 小雨 川崎

 日曜日なのに、どうしても川崎まで出かけなければいけなくなった。
連休で混んだ高速を走って、少し大回りをしてなんとなくドライブを楽しんでいる感じ。

大変がことが起きかけているのに、三人とも大人なんだな、、、って、
感謝の気持ちを飲み込んでの助手席。 
(丸子橋で多摩川でを渡って、、、、)

a0031363_1194990.jpg
(助手席で手にはカメラを抱えての数時間)

 結局Nさんにはお目にかかれずにしょぼんと東京へ。
管理人さんに届いていたのは、焼きたてのヴァレットのピッザと新潟からのケガニ。
今年初めての入荷だったようで、二つのうち一つを送ってくださったのだそう。

人生糾える縄のごとしです。
ありがとうございます〜〜〜! 感謝していただきました。

a0031363_1213364.jpg
(なんだか可愛そう〜〜〜!)
(ゆでてくだっさってあったので、すぐにいただけましたが、包丁を入れるのが大変でした)
a0031363_122697.jpg






by pretty-bacchus | 2016-09-18 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23227905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2016-09-25 20:34 x
今年の北海道はウニもいくらも蟹だって不作で高価なのです。
なんだか、北のお宝の食料庫が壊れてゆくような前兆ですね。
Commented by pretty-bacchus at 2016-09-26 21:52
ナナハンさん、北海道の旅でもそうだったのですね。
北から、また南からの食のお宝が壊れていくのはほんとうに残念ですね。


名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の夜にただ一隅に咲いていた曼珠沙華      あとでゆっくりと、、、、書きましょう >>