人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青とピンクの朝顔と夜のピンクの葵の花に
2016年8月30日 火曜日 小雨 

 最後であろう朝顔が借景の緑に映えて、、、、、、今朝もけなげに咲いている。
水色が何輪も立ち上り、ピンクが一輪!

青とピンクの朝顔と夜のピンクの葵の花に_a0031363_3411478.jpg


青とピンクの朝顔と夜のピンクの葵の花に_a0031363_3422825.jpg


 午後一にN先生訪問。
その後に、Sさんに病院まで送っていただいて、ありがとう!

#IMAGE|a0031363_344320.jpg|201609/02/63/|mid|984|657#](とても元気そうでホッとした!)

 慣れない事をこなした一日で、家に帰ったとたんに、なんだか目が回って座り込んでしまった。
だらしなくなったものだ、、、、。
ほんとうに情けない、、、、これが年ということなのだろうか、、、、、。

 若さは決してもとには戻らないのだとういうことをもっと自覚しなければいつかバタンと
たおれてしまうかもしれない。

 真夜中にピンクの葵の花が笑っていた、、、、。
トボトボと、、、、とぼとぼと、、、、。

青とピンクの朝顔と夜のピンクの葵の花に_a0031363_3432657.jpg

r=all>
台風十号が西北へ進んで暴れ回っている。心配な夜に、、、、。
r=all>
by pretty-bacchus | 2016-08-30 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2016-09-05 07:49 x
朝顔、芙蓉と盛りですね。拙宅も百日草を終わらせました。
Commented by pretty-bacchus at 2016-09-12 02:40
ナナハンさん、百日草ですか、大好きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< バリの素敵なご家族におあいして...      じんかんいたるところに青山ありか >>