エンジェルトランペットがいつのまにか咲き始めた
2016年6月28日 火曜日 曇りときどき小雨

 台風ではない豪雨が九州を襲っているし竜巻がきたりと地球の営みが
なんだかおかしいようだ。

 都心の土手の道では梅雨のあいまに、エンジェルトランペットがいつのまにか咲き始めた。
今年はなんだかいつもの年より早いような気がする。

曇り空にも、真っ白な大きな花が少しづつ開き始めるのをしばしみとれて、、、、。

a0031363_2492938.jpg


a0031363_250749.jpg

 
 (去年は九月に咲いていたのに、、、、、)

http://keico.exblog.jp/21657789/
2015年9月17日 木曜日 晴れのち曇りのち雨
サーロインステーキと彼岸花とかけてなんととく?

http://keico.exblog.jp/21692962/
2015年9月28日 月曜日 晴れ
次に見られるのは十数年後というスーパー・ムーン!

 
by pretty-bacchus | 2016-06-28 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/22954624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2016-07-01 16:55 x
もう、都会の花々はどんどん大きくなって行きます。行きずりのスナップが軽快ですね。
Commented by pretty-bacchus at 2016-07-02 04:30
nanahanさん、そうですね。そして今年は例年よりとても早く咲き始めています。
温暖化でしょうか?


名前
URL
削除用パスワード


<< ブログの異常が落ち着いて、久々...      病院の後は久しぶりのヴァレット... >>