明日はお天気になるといいのにな〜〜〜
2016年6月22日 水曜日 雨のち曇り

2016年6月22日 水曜日 雨のち曇り

 南の地方では観測以来の豪雨ということで被害が続出している。
この季節の雨はほんとうに怖い。
 
 東京では夕方に雨があがった。
夕陽はみえなくとも、やがて夜が来て、そしてまた朝がやってくる、、、、。
何億年も前から繰り返しているこの宇宙の動きのなかの、ほんの数千日をこの世で生かされていることに
そっと手をあわせてシャッターをおした。

 明日はお天気になるといいのにな〜〜〜。

a0031363_18194256.jpg

by pretty-bacchus | 2016-06-22 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/22936421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2016-06-26 11:45 x
「う~~ん、この手があったか」と思わせるワンショット。
Commented by pretty-bacchus at 2016-06-27 01:48
ナナハンさん、ちょうど街灯が灯り始めて、、、、あ〜〜これが夕陽だったらって思って変な形でカシャッでしたのです。


名前
URL
削除用パスワード


<< 八回目の書道は、杜甫の「飲中八...      夏至の日にひよどりじょうごの葉... >>