人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログのコメント欄がうまくいかない
2016年6月20日 月曜日 晴れ 暑い!

 困った。一昨日からコメント欄がおかしい。
新着コメントがありますというので、いってみても、

エキサイトブログのコメント欄がうまくいかない_a0031363_0152354.jpg

がでる。
それならばと、<設定>から<コメント管理>をクリックしても同じで

502 Bad Gateway
nginx
というページに飛んでしまう。

 最近横文字のコメントが日に何十もくるので、少しずつそれを削除し始めているが、おいつかない。

 昨夜エクサイトへメールを打ったが、二十四時間たっても返事がない。
どうすれば良いのだろう。

 どなたか心当たりの方、教えてください。
お願いします。
by pretty-bacchus | 2016-06-21 23:16 | about myblogブログ考、その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏至の日にひよどりじょうごの葉...      満月の夜に最後の山梔子とお話し... >>