梅雨の一日にMacBookプロのお掃除を
2016年6月13日 月曜日 一日雨 風強し

 これぞ梅雨の一日か!
強い雨と風、、、、。

 出かけるのを妨げるような一日だった。
ちょうどよい、、、、こんな日はMacのお掃除をしようと思い立ち、メインの二台のMacBookプロの
バックアップとデスクトップの整理をし始めたが、これがまた大変、、、、。
OSが違うデータを両方で使えるようにしたいのだが、その度認証を聞いてくる、、、。

 結局十数時間Macにかかりきりになってしまった。
時々目をやるガラス越しの借景の緑とベランダの鉢に慰められて、、、、の一日となった。

a0031363_016610.jpg
(ひよどりじょうごの葉が後ろの赤いゼラニウムの鉢に映えている、、、、、、)

by pretty-bacchus | 2016-06-13 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/22909489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rain_grace at 2016-06-16 23:16 x
ひよどりじょうご…元気そうですね。 きっとpretty_bacchusさんが優しく語りかけているのかも知れませんね。 私はユーカリ・レモンの苗を手に入れました。香りに癒されています。
Commented by pretty-bacchus at 2016-06-17 01:34
rain_graceさま、こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます。

植物は言葉をわかるのですよね!

ユーカリ・レモン、、、イイデスネ〜〜!
私も探してみます、、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< オナガが朝のベランの中に入り込...      一緒に旅をした麗人が永遠に旅立... >>