人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただぼ〜と過ごした日曜日でした
2016年6月5日 日曜日 雨の朝 後曇りのち晴れ

 東京も梅雨入りしたそうだ。
二日だけ家をあけただけなのに、借景の緑は深い色になっているような気がする。

 少し疲れて、、、ぼっとして、、、ソファーに座って借景の緑をみながら、、、、
旅の写真の整理をして遅れているブログの整理をしたりしながらの日曜日。

ただぼ〜と過ごした日曜日でした_a0031363_117563.jpg
(夕方にぎらぎら夕陽が差し始めた、、、、、)

by pretty-bacchus | 2016-06-05 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2016-06-08 09:09 x
陽の差し込み具合が泰西名画のような雰囲気を出しています
カメラとカーテンの間に「歴史が漂っているような~~」
Commented by pretty-bacchus at 2016-06-08 17:19
ななはんさん、
<カメラとカーテンの間に「歴史が漂っているような~~」>
う〜〜〜ん、そこまでみえてしまうのでしょうか?
奥深い視点にうなっています。

普通でしたら、こんなスナップは公開はしないでしょうが、なんとなくアップしたくなったのでした、、、、。
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベランダのゼラニウムは花の終わ...      久しぶりに土をこねて抹茶茶碗を造る >>