人気ブログランキング | 話題のタグを見る

澄み渡る青空高く神無月
2005.9.29

 綺麗な朝だ!!
空が青く高い、、、、[青空高く澄み渡り 菊の香清き校庭に つどう若者、、、、、、
昔々の校歌を思い出した、、、。

 昨夜は、なんじゃもんんじゃの後、港さんのお店で6人で2時まで、、、、
日本の政財界の重鎮たちとワインを
楽しんで真夜中もかなりすぎて帰宅後バタンきゅう、、、、、。
それなのに早く目が覚めてしまうのは、歳なのか、、、、。

 
澄み渡る青空高く神無月_a0031363_1283258.jpg


新しい機種M1000は感大きいし機能を覚えるにはかなり時間がかかりそうだ。電話番号も
変わったので当分二台を持ち歩くことになろう、、、、。
マニュアルがなんと2.5センチもあり、ビッしろと取り説が書かれている。
食事をしながらも読みながら、、、読書の秋にマニュアルずけとは情けない、、、、。



by pretty-bacchus | 2005-09-29 07:54 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の夜を ブログに興ずる 時代なる      なんじゃもんじゃの会の二次会で >>