人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節が終わってしまいました
2016年4月11日 月曜日 曇り 

 寒さが戻ってきて三月の陽気とか。
まだまだ春が残っているが、土手の花は初夏になってきた。

 借景のシデの木の花房はすでに緑の葉に変わり始めて、鳥たちを楽しませているようだ。

 今週は少しスケジュールが詰まっている。
無理をしないでひとつづつこなしていこうと、週の初めには考えているが、さてさてどうなりますかしら?

桜の季節が終わってしまいました_a0031363_5213890.jpg


#IMAGE|a0031363_5213890.jpg|201604/14/63/|mid|984|657#]

by pretty-bacchus | 2016-04-11 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2016-04-14 06:53 x
さくらは浮気な女によく似ていますね。「つれない年」もあるし、「深情けの年」もあります。
Commented by pretty-bacchus at 2016-04-15 16:40
ナナハンさん、なるほど、男性はそんなふうに考えられるのですね 、、、うふふですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の桜逍遙を想いだしての一夜です      <花祭り>4月8日 花曇りの千... >>