桜色さくら模様の小形都バスにのりたいな
2016年3月19日 土曜日 雨のち晴

 しっとりとした雨に覆われた借景の週末。
雨で始まった今週は雨で終わったようで、なんだかとても疲れたような、、、。

 パンを買いに出かけた。
信号のコーナーで目の前を桜色の小さなバスが目に入った。
思わずカシャッ〜〜〜。

 家に帰って写真を拡大して驚いた。
なんと都バスのようなのだ。
ここ数ヶ月都バスに乗っていなかったので気がつかなかったようだ。
どの区間を走っているのだろう、、、。
一度乗ってみたいな、、、、。
 
a0031363_0111293.jpg



by pretty-bacchus | 2016-03-19 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/22622573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurabusobae at 2016-03-21 06:42
なるほど~~ピンクのバス!!!男は恥ずかしくって乗るのを躊躇しますよ。ナナハン拝
Commented by pretty-bacchus at 2016-03-22 19:29
ナナハンさん、公共のバスでも恥ずかしく思うのですね。
なんだか可愛らしいです〜〜!


Commented by fiverr coco at 2016-04-14 23:56 x
YdpGJG Thanks-a-mundo for the post.Really looking forward to read more. Want more.
名前
URL
削除用パスワード


<< お彼岸のお中日はオッソブッコと...       Kちゃんの愛犬、タクちゃん&... >>