人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冷に 体我にて 我ならず
 体調最悪で目が覚める。
体が自分でないようだ。 風邪だけなら良いのだが、、、、、。
秋冷に 体我にて 我ならず_a0031363_741156.jpg

昨年の今日の枯れ葉、、、、。
by pretty-bacchus | 2005-09-21 06:32 | ★Hospital 病院、病い、お洒落 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from いろは 伊呂波 IROHA at 2005-09-23 16:20
タイトル : 秋冷
欅の空に 秋冷降り居 寄する雲故 絶え間見つめ 名頃問はむ日 淵瀬飽かぬ音 帆を經て和さん けやきのそらにしうれいおりゐよするくもゆゑたえまみつめ なころとはむひふちせあかぬねほをへてわさん 七七日過ぎて秋冷しむ身かな  ささやかな本になと作らむとして夜更かした明けの空はめつきり涼しくなりました。さすがに長袖姿がふえた。  忌中の間慣れぬ写真などでお茶を濁してをりましたが、この項は週に一度くらゐにして又鼎訳歌物語句帖等を再開することに致しませうか。... more
名前
URL
削除用パスワード


<< ロヴェレート      夏疲れ 友の見舞いで 我もまた >>