風が強くなった午後でした
2016年2月13日 土曜日 晴れ 暑い

 夕べの食事中にガリガリという音とととも、右下のかぶせた歯がとれてしまった。
二時半に予約が可能だったので、久しぶりの歯医者さん。
応急処置をしていただき、次の予約をしていただいた。

 ビックカメラの行きたかったが、新宿はスリに遭っていて怖いので、赤坂の駅で待ち合わせで買い物。

 風が強くなってきた。
明日はもっと強くなると言う。

a0031363_252985.jpg
(夕方の影が映ってヒトヒの終わりを告げている。赤プリも大分できてきましたね、、、)

a0031363_2524715.jpg
(ママ、このおばちゃんとお話がしたいの、、、、ワンワン。  いけません!)

by pretty-bacchus | 2016-02-13 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/22454618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurabusobae at 2016-02-15 08:30
あれあれ~~歯はやっかいですね。愚生は20歳代の頃、
会社の小型飛行機が不時着して奥の歯を3本折りました
で、そこが入れ歯です。
これはローサイですね。ナナハン拝
Commented by pretty-bacchus at 2016-02-15 23:04
ななはんさん、こんばんは、写真界であれだけのご活躍をなさった方ですから、
それはそれはいろいろ事故にも遭遇したのでしょうね。


名前
URL
削除用パスワード


<< 高精細画面で見るウフィツィ美術...      目はしょぼしょぼ歯も欠けて、鳥... >>