目はしょぼしょぼ歯も欠けて、鳥もうろうろ
2016年2月12日 金曜日 曇り

 朝の太陽がない朝の暗い借景は家の中の人まで暗くする。
やってきた鳥もうろうろ、、、、うろうろ、、、。

 大事をとってと勝手にきめて、一日ゆっくりと過ごしてしまった。
体調が悪いときには目も歯もなんだかしっくりしない。
しょぼしょぼした目でMacを操り、簡単な夕食をとってるときにガリガリという音とととも、
右下のかぶせた歯がとれてしまった。
満身創痍となるまえに老後の事を考えねばなるまい、、、、。

a0031363_22514154.jpg

#IMAGE|a0031363_21462672.jpg|201602/14/63/|mid|544|724#]

by pretty-bacchus | 2016-02-12 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/22453323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurabusobae at 2016-02-15 08:34
愚生も10日夕方から風邪をひいて5日目です。ひどい状態ですが
論語に「人の己(おのれ)を知らざることを憂えず。おのれの能なきを憂う」
とあります。ま、気に掛けないで~~ということでしょう。ナナハン拝
Commented by pretty-bacchus at 2016-02-15 23:00
ナナハンさん、こんばんは。長いわずらいですね。
それにしてもそんな折りにも論語とは本当に驚嘆するのです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 風が強くなった午後でした      赤壁賦、王羲之の蘭亭序と粟ぜん... >>