歳をとったとつくづくと思う初冬の一日でした
2015年12月6日 日曜日 晴れ

 日曜日に朝から外出して夕方までお手伝いとおつき合い。
週末の二日がびっしりだと、さすがに疲れて、、、、よろよろと帰宅してばんきゅう〜〜〜!

 歳をとったとつくづくと思う初冬の一日でした。

a0031363_2323795.jpg
(信号を待つ間に、、、交差点の街路樹はまだまだ黄葉が残っていて、、、)

a0031363_2335092.jpg
(駅ビルのエントランスもクリスマスモード)

by pretty-bacchus | 2015-12-07 02:29 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21908585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-12-10 09:39 x
歳月人を待たず~とは言いますが、拝見していて十分にご活躍で、世の移り変わりを楽しんで居られますよ
Commented by pretty-bacchus at 2015-12-11 05:07
ナナハンさん、そんなことはないのですが、そうあらんと心がけてはいるのです、、、。


名前
URL
削除用パスワード


<< 季節も街もどんどん変わっていく...      青空に借景のシデの木が夕陽にき... >>