青空に借景のシデの木が夕陽にきらきら輝いて
2015年12月5日 土曜日 晴れ

 青空がきれいな週末だった。
借景のシデの木が夕陽にきらきら輝いている、、、、。
でももうすぐきっと散ってしまうのだろう、、、。

 早い、、、、なんとも早い。
あっというまに一週間がたってしまった。
しなければいけないことがた〜くさんあるのに、その何分の一もはかどらない。

a0031363_04416.jpg


a0031363_04444.jpg


 暗くなって少しだけあるいた。
いつもまにか土手には冬の花のシクラメンが植栽されていた。
角の照葉の下には彼岸花の葉がひっそりと、、、。
きっと雨にも風も防げるだろうから、元気に歳が越せるに違いない、、、。

 北海道から友人がでてらしていて、明日は朝一から
予定がギッシリ、、、、たまには早寝をいたしましょう。

a0031363_053134.jpg


a0031363_062163.jpg



by pretty-bacchus | 2015-12-05 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21905333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-12-09 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanahan at 2015-12-10 09:41 x
夜の都会のコンクリートに花とか葉っぱというの新鮮ですね。目の付け所が良いなあ~
Commented by pretty-bacchus at 2015-12-11 04:57
鍵コメントさま、X-T1のことは少しブログに書きました。
一度預けるといいのですが、一週間はちょっと長すぎて躊躇してしまっています。

Commented by pretty-bacchus at 2015-12-11 04:57
nanahan さん、都会の夜もなかなかと思う事がありますね、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 歳をとったとつくづくと思う初冬...      小惑星探査機「はやぶさ2」の五... >>