週末の午後は写真の整理ですぎてゆく、、、
2015年11月7日 土曜日 曇り

 週末の朝は気分的にもゆっくり出来て嬉しい。
昨夜は久しぶりのヴァーティカル試飲会で遅かったので、うとうととしてお昼前までゆっくりと過ごした。

 街路樹の木々もだんだん黄色みをまして秋は深まり、明日はもう立冬。
今年の黄葉の彩りは遅いというから、今年は神宮外苑の銀杏並木を歩いてみよか、、、。

 写真の整理をしながらの週末の午後。

a0031363_21571829.jpg
(午後の光でベランダのひよどりじょうごの実が揺れる、、、)

a0031363_21551884.jpg

a0031363_2156434.jpg

by pretty-bacchus | 2015-11-07 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21817535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahann at 2015-11-09 17:18 x
同感ですよ。写真はさっさと整理しましょう。ボーダイに残しても仕方が無い
愚生は新聞時代に、「使ったコマとその前後のコマ」のみを残して
捨てました。残しても再使用はあまりないからです。
アルバムも家族以外のものは捨てました。愚生の場合、
もう、娑婆の賞味期限が切れかかっているからです。
Commented by pretty-bacchus at 2015-11-10 02:47
nanahannさん、こんばんは。
そうですね、残してもあとはごみでかたずれられてしまうでしょうから、、、。
私もそろそろ最後の整理をしなければならないと思っているのですが、なかなか進みませんノデス。

名前
URL
削除用パスワード


<< シャトー・クリネのヴァーティカ...      過去のブログをひもといて、ベラ... >>