色どり月、長月は、ラ・ヴィ・サン・ヴァを聴きながらいってしまった
2015年9月30日 水曜日 晴れ

 今月も最後となってしまった。
木の葉が落ちるのが早くなったような気がする。

 借景のシデとアオギリの枝も黄々をまして時のうつろいを彩りながら寂をましている。
やって来る鳥たちもすくなくなった。
今夕そっと枝に止まった鳥は何の鳥だろう、、、。

a0031363_18395710.jpg
(ガラス越しに遠くにうごめく鳥を撮るのはむずかしいですね〜〜)

 こんなふうにしてやがて秋も深まり、やがて冬がくる。
季節はうつりゆき、人生も過ぎゆく、、、、、。
<人生は過ぎゆく、ラ・ヴィ・サン・ヴァ、、、、、ラ・ヴィ・サン・ヴァ、、、、
越路吹雪さんのラ・ヴィ・サン・ヴァを聴きながら、、、もの思う秋、秋!

https://youtu.be/phMevYTRXyQ


 一昨日の満月に遊んだ光がなぜか美しい!
 
a0031363_43524100.jpg


a0031363_18393017.jpg

by pretty-bacchus | 2015-09-30 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21701616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-10-03 07:06 x
長月が過ぎましたね。神無月は出雲のお祭りです。そういえば出雲にも30年ほどはご無沙汰です
Commented by pretty-bacchus at 2015-10-04 01:46
nanahanさん、こんばんは。出雲は一度いってみたいと思いながら、何十年も行かれていないのです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 神無月に心騒いで、、、      無農薬・無化学肥料、ワックス・... >>