突然に 時雨れて空は 茜色
 久しぶりにゆっくりと寝た。7時間ぐっすりと、、、、。
何日ぶりだろうか、、、、。
朝一度目が覚めて、[あ、、、今日はお休みゆっくり寝られるんだ!! とまたベットへ。
欲張って本を読み始めたが、数分しかつづかなかったようだ。

 午後をお掃除と読書にあてよう、、、と思っていたのに、結局マックにむかう。

 夕刻突然の雨、雨、、、、でもすぐにあがって空はきれいな茜雲が、、、、。
ベランダに出てノーファインダアーで西の空をとる。
茜雲はかくれてしまった。ベランダの天井と壁からつたわって時計草がヒバにまつわりついている。
a0031363_20563156.jpg
いつもの夕顔の葉が雨にぬれてきらきらひかっていた。
a0031363_7414617.jpg

by pretty-bacchus | 2005-08-13 18:50 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/2169799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 海の幸 山の幸にて ゆくる夏      蝉鳴かず 鳥も啼かねで 既に秋 >>