残暑をのこしたまま長月となりました、、、、、、、、、、、
2015年9月1日 火曜日 雨のち曇り

日の出入・月の出入 (東京)
  日の出 05時13分  : 日の入 18時08分

 九月になった。
朝の日の出はどんどん遅くなった。
でも九月のこの日の朝は、まだミンミンゼミがかっぽしていた。

 暑さがさらぬ午後に用事で駆け回った。
最後の場所は、N先生はノーショー。
信じられない、、、、、、、!

 疲れて家路に向かった土手の道に、ねこじゃらしがあざけりわらっているよに風に揺れていた。

a0031363_22183356.jpg


a0031363_22173468.jpg


a0031363_2218552.jpg


 夜は夏の旅からかえったばかりのKさんとあって、久しぶりの二人飯し?
リフレッシュして元気になった友に乾杯!


by pretty-bacchus | 2015-09-01 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21607953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanhan at 2015-09-03 05:28 x
良い秋になって欲しいものです。世の中、あまりにも馬鹿げたことが多すぎますね」。
日本は何でもお金で解決したがりますが、「お金では済まない」ものが沢山ありますね。
「誠実」も、そのひとつでしょうか~~~。
誠実とか、質朴とか、お金で割り切れないものを大事にしたいですね。
Commented by pretty-bacchus at 2015-09-03 22:42
nanhanさん、こんばんは。ほんとうにそうですね。
なんだか疲れる事柄がますます多くなっているように思います。

名前
URL
削除用パスワード


<< 真夏日再来で暑い日に南の国から...      雨模様の暗い朝に葉月も去ってし... >>