人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨模様の暗い朝に葉月も去ってしまいました
2015年8月31日 月曜日 雨のち曇り 歯医者、ソフトバンク

 雨模様の暗い朝。
あらら、、、けだるそうにミンミンゼミが鳴き始めた、、、ときどき息切れがしているようで、、、、
どうしたのかしら?
夏の最後にせっかく地底から生まれ出てこられて、ほんの数日の命なのだから思い切って
鳴ききって欲しいのに、、、なぜか切なく可愛そう。

 午後遅くにはツクツクボウシが鳴き始めて、やはり夏の再来?
旅発つ前から痛んでいた右奥の歯の治療に歯医者さんへ。

 一月ほど前から消えてしまったiPadが出てこない。
神隠しにあったような気がしてならない、、、。
来年七月の更新月まで使おうと思っていたのだが、結局キャンセルすることにした。
ビックカメラ内のソフトバンクではできないということで、四谷まで戻って手続き、
キャンセル料が10584円もかかるんですって!

 今日で葉月もオシマイ。
熱い熱い辛い夏であったが、最後の何日かを北海道の大きな大地で大自然の中で過ごせたことに
感謝してこの月の〆にしよう。

雨模様の暗い朝に葉月も去ってしまいました_a0031363_12544258.jpg


雨模様の暗い朝に葉月も去ってしまいました_a0031363_12533778.jpg


雨模様の暗い朝に葉月も去ってしまいました_a0031363_12522841.jpg






by pretty-bacchus | 2015-08-31 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(3)
Commented by nanahan at 2015-09-01 17:09 x
素敵な場所のロッジだがお客さんが少ないとガーデンの手入れが
大変そうですね。この風景だと、器械では出来ませんね

拙宅はネコの庭ですが、それでも秋には竹箒を2本使い潰しますね
玄関や門を竹箒ではいていると「竹箒」をめづらしがるご婦人が居て呆れます
Commented by pretty-bacchus at 2015-09-02 10:26
nanahanさん、東川のケビンやこのロッジのカフェは、なかなか静かで自然の花に恵まれていましたが、
手入れは大変でしょうね。
「竹箒」をいまだに使われてらっしゃるって素敵ですね!


Commented by nooneMr at 2015-10-23 19:14 x
Le aconsejo.
<a href="http://j.mp/1jJ1bSF">nooneMr </a>
名前
URL
削除用パスワード


<< 残暑をのこしたまま長月となりま...      雨の週末はPhotoshop ... >>