人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新MacとIPad6,iPhone,WiMAXのあとは黄金桃でベリーニを!
2015年8月19日 水曜日 曇り

 友人の画廊のあと、ビックカメラへ。
写真のプリントをお願いして、あとは五階にあがって、新MacとIPadとあたらしいiPhone6をみせていただいた。
新しいアップルからの人はなかなか詳しく、その八月までのいろいろのキャンペーンのアドヴァイスも
いたたでけて、次は裏側のソフトバンクでiPadの途中解約の相談、さらに裏側でWiMAXの説明をうけて、
どれもこれも新しい情報と機種が一杯。
たまにはこうして新しい情報を集めて今の自分の環境を考えることも大切だなって思えた数時間。

 でもかなり疲れて友人が待つ赤坂のバーBに着いたときはぐったりと椅子に座り込んでしまった。
令子さんからおくっていただいた黄金桃をバックの中にいれていたので、そお〜とだして、
特製黄金桃のベリーニを作っていただき乾杯!

新MacとIPad6,iPhone,WiMAXのあとは黄金桃でベリーニを!_a0031363_11411148.jpg


新MacとIPad6,iPhone,WiMAXのあとは黄金桃でベリーニを!_a0031363_1142222.jpg


黄金色の香り高い桃のベリーニが美しい!
自然の寒さ暑さや風雨に耐えて秋の収穫をむかえた黄金桃が、
こうして日本で<ヴェネチアのチプリアーニ氏のベリーニ>の杯を楽しめるのって素敵な事!

久しぶりに旅の語らいの中に、、、、赤坂の宵はふけていきました。

新MacとIPad6,iPhone,WiMAXのあとは黄金桃でベリーニを!_a0031363_1148399.jpg



by pretty-bacchus | 2015-08-19 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahann at 2015-08-21 21:28 x
いやぁ~^おいしそうですね~^高田さんの手つきが素晴らしく撮影されていますね
Commented by pretty-bacchus at 2015-08-22 02:53
nanahannさん、白桃とはまた違った黄金桃あの香りと甘さがシャンパンとあいまってなんとも美味でした!
彼に丁寧に丁寧に創られて黄金桃の私達もしあわせでした。

名前
URL
削除用パスワード


<< ゼノビア女王のパルミラの遺跡群...      日の出 05時01分の時間には... >>