雨の朝はどうしてこんなに暗いのだろう
2015年8月17日 月曜日 雨

 雨の朝はどうしてこんなに暗いのだろう、、、、、。
日の出に時間になっても光が動かない、、、。

 ベランダのジャスミンの枝に水玉がたまって光っている!
エンジェルが朝の目覚めの曲を奏でても太陽はいっこうにでてきやしない、、、。
こんな日は家でゆっくりしていたい、、、。

a0031363_44958100.jpg


a0031363_4504063.jpg


 午後遅くになって雨はようやくやんだが風は強く、朽ちはじめた街路樹の枝と路肩のネコジャラシをゆらしていた。

a0031363_4512141.jpg

#IMAGE|a0031363_452241.jpg|201508/20/63/|mid|1124|751#]

a0031363_452315.jpg


   
 日の出入・月の出入 (東京)
  日の出 05時01分  : 日の入 18時29分
  月の出 07時11分  : 月の入 19時43分




by pretty-bacchus | 2015-08-17 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21564217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-08-21 09:11 x
なかなか、天候が安定しませんね。世界各地の異変や動乱も大いに災いしているのでしょうね。こうなったら健康第一であります。
Commented by pretty-bacchus at 2015-08-21 11:58
nanahanさん、おはようございます。
天候も動乱も、まだまだ定まらないのでしょうね。

それからパルミラが心配ですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 日の出 05時01分の時間には...      お盆の頃の東京の空は澄んでいる >>