十日ぶりの青空!やっぱり青空っていいなあ〜〜!
2015年7月10日 金曜日 晴れ

 十日ぶりの青空!
やっぱり青空っていいあ〜〜〜〜!

 夕方に散歩に出た。日没までにまだ一時間ある。
学習院小学校前の公園をとおり、御所表門を歩いて、正面の広場で一休み。

木のベンチに燦々と日が当たりまぶしいほどだ。

 グルッと遠回りして一汗かいて帰宅。
シャワーを浴びてのあとは今夜はサンペリグリーノ。シュワシュワが喉を潤して美味しい〜〜〜!

(公園への裏口の光の影を撮ろうとしたら、自転車の親子がごめんなさい〜〜と通り過ぎた)a0031363_1914139.jpg

a0031363_19154655.jpg

(中学生がクラブ活動かしら、、、、)
a0031363_19164060.jpg

a0031363_19171695.jpg

a0031363_1919979.jpg

a0031363_19193591.jpg

a0031363_1920670.jpg

a0031363_19213063.jpg

(今日からレンズを換えてみた。
FUJINON XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRから
FUJIFILM X-T1のレンズをFUJINON XF10-24mmF4 R OISへ。

この方が少しだけ軽いかもしれない、、、、さてさて、、、、


by pretty-bacchus | 2015-07-10 23:59 | ♪Walking散歩坂道祭り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21440018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-07-12 21:30 x
天気が良くて、レンズが軽くなって、カメラも持ち主も弾んでいますね。それが
写真のかずかずに良く現れていますね。快適~~快調~~~。
Commented by pretty-bacchus at 2015-07-13 14:32
nanahan さん、そうですか、、、ありがとうござます。
昔から広角って好きだったのです!

名前
URL
削除用パスワード


<< FUJIFILM X-T10、...      <神宗>のちりめん山椒 鰹昆布... >>