六月最後のお散歩はウナギやさんでしめました
2015年6月30日 火曜日 曇り

 早や今年も半分がすぎてしまった。
したいこと、しなければいけないことの何分の一も出来ていない。
あせりと反省がうずまいている。

 六月最後のウオーキングは昨日の夕方。
歩けるだけ遠くに歩いて、うなぎ屋さんで軽く食べて、また帰りも歩きましょうね、、、
と二人で明るい内に出かけた。

すぐに途中で疲れが出はじめてしまって、遠回りのはずが近回りになってしまって、
大通りをわたって勝手知ったる荒木町の車力門通りに入った。
予定より早かったが予約をしておいたので<宇な米>には席があった。
宇な米さんは十数席の小さなお店で昭和初期創業の蒲焼とうなぎ専門店。
ビールで肝焼きとお新香。肝吸いつきの<松>をお願いして、お腹がいっぱい!

 帰りは遠回りして友人のお玄関先まで。
お父さんが緊急入院で今日が手術だったが無事終わったようでよかった。
廻りに病の人が多くなったのは、皆んな歳をとってきているというこのなのだ。

 残された今年半分の六ヶ月をほんの少しだけでも先に進めるといいな、、、。

a0031363_21453449.jpg


a0031363_21545094.jpg


a0031363_2156199.jpg


a0031363_21564759.jpg
(こちらは松)

a0031363_21571727.jpg
(こちいらは特上)

http://keico.exblog.jp/21237950/
2015年5月15日 金曜日 晴れ
今日の散歩は荒木町へ、<宇な米>で鰻重を


by pretty-bacchus | 2015-06-30 23:59 | ♪Walking散歩坂道祭り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21403303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-07-03 05:38 x
いかにも美味しそうな~~愚生もしばらくお目に掛かっていませんね。
愚生は上野の伊豆栄さんですが………。
Commented by pretty-bacchus at 2015-07-03 18:16
nanahanさん、たまにはウナギもいいですね!
伊豆栄さん昔いったことがあります!

名前
URL
削除用パスワード


<< <文月>「うるう秒」が挿入、そ...      借景の庭の木とベランダにやって... >>