人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差しが強い一日でしたが、、、
2015年6月24日 水曜日 晴れ
 
 朝の青空が美しい。
少しお掃除をしたり衣類の整理をしたり、そして夏用のバックに換えたりして夏仕度。
若い頃は季節毎に、衣類はもとより靴やバック、そしてアクセサリーも換えていたが、
今はレイジーそのもの、、、。

 UVカットの日笠をさして少しだけおでかけ。
Kちゃんの帰国祝いの感じて三人で食事。(彼女は)二年半ぶりの江戸前すし。
そのあとは場所を移して、女二人でシンデレラタイムまで、フランスのことイタリアのことなど、、、、。
今後の可能性が沢山残っている若い彼女はすこしばかり羨ましい酔い、いや宵でした。

日差しが強い一日でしたが、、、_a0031363_16501244.jpg


by pretty-bacchus | 2015-06-24 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2015-06-27 08:21 x
片桐さま。引っ込み思案は「損」です。是非、夏が来たら外国にお出かけ下さい

愚生も目下、酷暑ですが雨が来たらパキスタンに出かけようかと思っていますので~~
Commented by pretty-bacchus at 2015-06-27 18:23
nanahanさん、そうですね〜〜〜以外に引っ込み思案なのです!!
パキスタンですか? 治安は大丈夫なのでしょうか、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の夜、赤、黄、白の自転車が雨...      今年初めてやってきた鳥は名知ら... >>