一瞬の 光に踊る カトレアの花
 綺麗な午後の光がベランダに入ってきた。
ソファーにすわったままカメラを構える。
EOS20Dにこのレンズは実にしっくりとして、私の手になじむ。
むしろNIKOND70よりもあっているかもしれない。
いつももって歩いている物が壊れて違う物がみいだされることがある。
カメラもそうだ。

 綺麗な光が部屋にはいって名残のカトレアとサボテンを照らしている。
a0031363_17134058.jpg
光は更に室内まで入りクリスタルや焼き物の花瓶の棚を照らしている。
スワロフスキーのクリスタルの葡萄がきらきらと輝いて美しい、、、。
a0031363_2359513.jpg
a0031363_012950.jpg
新しいキャノンのレンズはPCに取り込んでフォトショップで少しトーンカーブをさわると思いどおりの感じがでるようだ。
by pretty-bacchus | 2005-07-31 17:13 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/2137681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from スワロコム at 2005-11-11 19:29
タイトル : キラキラアクセがいっぱい☆
素敵なサイトですね。こんにちはスワロフスキーでトラバさせて頂きました。当サイトも... more
名前
URL
削除用パスワード


<< ○      白き風 流れる小路 ムクゲ道 >>