暗い日曜日!
2015年6月7日 日曜日 雨のこり後曇り晴れ

 雨模様だがきれいな朝だった。でも妙な一日となってしまった。暗い日曜日!
一難去ってまた一難、、、私の人生ってどうなっているの〜〜!
<禍福はあざなえる縄のごとし>というのは、歳を重ねる毎にその振幅が大きくなってくるような
気がしている。

a0031363_782789.jpg


 遅くに肴や魚真さんに。
とこチャンが店長になって早や二ヶ月。
日曜日なのに、お刺身も抜群で、今が旬の鰯の塩焼きをいただいて感謝!
赤のワインにあわせて最後は鳥と、ご飯代わりはトロのにぎりをいただいて幸せ〜〜。


a0031363_1650503.jpg

(シャトー・ドゥ・ティルガン2011 と鮪)
a0031363_16511335.jpg


 そのあとは数軒先のスーパーでお買い物。
去年再開したこのスーパーには果物とお野菜のレパートリーが沢山あって、奥にはお豆腐や納豆も
いろいろあって、それに夜の十一時まで開いていてありがたい。

 あした天気にな〜れ!

a0031363_785842.jpg(バナナ畑、カットフルーツ、簡単サラダ、トマト村)



by pretty-bacchus | 2015-06-07 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21323407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 煌めきのシャンパーニュの葡萄畑...      須賀神社の夏の御祭礼はシャトー... >>