暑くなった、なんだか妙に疲れること多し
2015年5月25日 月曜日 晴れたり曇ったり

 暑い。ガラス越しの借景のシデの木もなんとも暑そうだ。
皐月のころにこう毎日夏日が続くのはなんともつらい、、、。

a0031363_15445674.jpg

どちらかといえば、あまり人付き合いが良いほうではないのに(人はそうは思わないようだが、、、、)
最近はとみに人と関わることが煩わしくすぐに疲れてしまう、、、、。
それなのに、いろいろと相談事をうけることが多くて、その度しっかりと聞いてちゃんと考えて
対処してしまうので、ことが片づくともうどっしりと疲れがきてしまう。
こんなことではだらしがないと思うも、まあ、これが歳ということなのだろう。

 夕方に少し歩きにでた。
反対側に渡って細い道を選んで、直射日光を避けながら三栄町の公園あたりまで、、、。
子供達が滑り台で遊んでいるのをなんだかとても懐かしくみながら、、、、ぼちぼちまた
歩き始めた。

a0031363_15493912.jpg(歴史博物館の近くの道には<淀橋浄水場>とあるからこのあたりには昔浄水場があったのだろう)

a0031363_15502359.jpg(公園ベンチで一休み、、、)

 西の空が動き始めた。
鱗雲のような雲がどんどんふえて空をおおってきた。
明日も暑いのだろうか、、、、。


a0031363_15505417.jpg
(午後六時十分 夏のような雲が西の空を埋めていた)

by pretty-bacchus | 2015-05-25 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21280728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-05-27 18:23 x
あるく、みる、きく、が、健康のもとですよ。
Commented by swingphoto at 2015-05-27 20:52
こんばんは、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
長くお休みしておりましたが、
やっとこさ重い腰を上げることにしました。
どうぞまた宜しくお願い致します。
Commented by pretty-bacchus at 2015-05-28 00:02
nanahanさん、そうなのですね。めげずに頑張りましょう、、、。

Commented by pretty-bacchus at 2015-05-28 00:03
swingphotoさん、こんばんは。またNEW YORKにいってらしたのですね。
夜のニューヨークの写真楽しませていただいています!

名前
URL
削除用パスワード


<< 赤ワインは認知症の防止になるの...      沈みゆく夕陽を追ってドクダミの... >>