遠回りして、、、か〜えろう〜〜〜!
2015年5月21日 木曜日 雷雨のち曇りのち晴れ

 夜更かしはいつものこととなっていて、いささか反省。
それにしてもそろそろ寝なければ、、、と思って外に目をやると、お〜〜! 稲妻が走った。
まもなくその回数は多くなり、午前四時、すごい雷が鳴り始めた。
ピカ〜〜〜ゴロゴロ〜〜〜〜ピカピカ〜〜〜ゴロゴロゴロ〜〜〜〜。
ガラス戸が揺れるようだ、、、。

白々と開け始めても空には稲妻が光ゴロゴロと空を揺るがしていた。
珍しい現象のようで、朝からニュースとなっていた。

 今日の日の出入・月の出入は、
  日の出 04時32分  : 日の入 18時44分
  月の出 07時14分  : 月の入 21時29分

a0031363_0343019.jpg
(150521pm531 借景アオギリ あの瘤にこんなに新緑が)

 日没の一時間前には出かけたいのに、いつもひとあし遅くなってしまう。
遠回りして土手の道を歩いて交差点にでたころに、西の空には日が落ち始めた。
信号を渡りながらノーファインダーで<ひとひの終わり>をワンショット。

a0031363_0354590.jpg
(150521pm613土手の会どくだみ 雛芥子の後には、、、)

a0031363_0364171.jpg
(150521pm614交差点の夕景)

a0031363_037118.jpg
(150521pm614横断歩道から夕陽)


 美容院できれいになって三日月に見守られて、、、、、、、、、、
遠回りして、、、か〜えろう〜〜〜!

a0031363_03746100.jpg
(150521pm719三日月と星)



by pretty-bacchus | 2015-05-21 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21255473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-05-23 07:59 x
日々素晴らしい発見がレンズを通して伺えますね。
Commented by pretty-bacchus at 2015-05-23 18:56
nanahanさん、自然が移り変わり、地球の宇宙の廻りを感じられるってすてきですね!
いるもありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 健康散歩は冷し中華で沈没となりました      2001年のコンタックスクラブ... >>