人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の宵 熱女二人のマック狂
2005.07.25

English Here

 初代 水谷八重子生誕百年のレセプションが8月1日に」六本木のグランドハイアットでおこなわれる。
 二代目八重子さんのお手伝いで、宴会係りの方々と打ち合わせ。
お料理はシェフ肝いりのイタリアンとのことで、ワインを選んで、、、、。

 銀座の資生堂に寄ったあと、二人はアップルストアーへ。
八重子さんにアップルの魔力を与えてしまったのは私であるが、今や彼女も本当のマック狂。
アイポッドは4台も愛用しているとか、、、。今日も素敵なスーツに真珠のネックレス、
あれ、、、首にもう一本ほそいひもが?とおもったら、胸元にアイシャッフルを下げていた。

 金曜日に預けたマックは綺麗になって返ってきた。調子もとても快適になった。
ロジックボードも
熱で曲がった枠もきれいになった。アップルセンターのこのサービスはすごいと思う。 
台風の影響ですごい雨になってしまった銀座を9時すぎに出る。
夏の宵 熱女二人のマック狂_a0031363_8415454.jpg
初代水谷八重子の鹿鳴館の時の写真。美しい!!
by pretty-bacchus | 2005-07-25 23:59 | ♬Theaterオペラ演劇スポーツ


<< 真夜中に ブログに興ずる 土用かな      手術後の 光嬉しき 若葉かな   >>