今週は良く歩きましたね〜〜〜
2015年5月8日 金曜日 晴れ

 昨日からベランダに何度か黒揚羽が飛来している。
去年はレモンとミカンの小さな木があって幼虫がいたが、今年はレモンの木は枯れてしまって、
ミカンがまだ残っている。

裏の借景のお庭にはいろいろの木が沢山あるから、そこにも揚羽蝶を生まれる環境があるのかもしれないな。

 今週は良く歩いた。
写真の趣味がなかったらちょっと無理かもしれないが、夕陽や月や木々や花々を愛でながら歩くのは
とっても愉しい、、、。
一日をのぞいてほとんど毎日三千歩以上歩いた、、、と満足しているが、
毎日一万歩以上も歩いている友人達にとっては、なにそれ〜〜って言われてしまいそう。

 さて、明日は少し方向を変えてみようか、、、。

a0031363_2211667.jpg
(ベランダに残ったミカンの木)

by pretty-bacchus | 2015-05-08 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21210609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-05-10 11:09 x
歩くのが一番ですね。カメラを片手に歩いて下さい。愚生も明日から、あのX20をもって京都に出かけてきます。修学院離宮です。
Commented by pretty-bacchus at 2015-05-10 14:34
nanahanさん、この時期のあの離宮は格別ででしょうね、ご母堂様の思い出も沢山つまっているのでしょうから、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< デスクワーク用<近用ワイドヴィ...      夕陽にやけながら小半時のお散歩 >>