ゴールデンウィークの最後は友と食事
2015年5月6日 水曜日 晴れ 

 夕方突然に話しがまとまって、Sこさんと合流。
表参道からかけつけてくださって、久しぶりに三人で夕食。
急に席がとれて連絡したら、すぐジョインしてくださって、、、こういうのってイイナ!

いつも思う、、、、若いって素敵なことだな〜〜って。
三ヶ月前の手術の傷も薄くなっていて、その上に輝く大粒の真珠がすてきだった。

私たちの経験を沢山話して、、、そしてできるだけ多くのもの彼女たちにを置いて残していこう、、、。

(日没前に一個所だけ夕陽が漏れていた。 種になってしまったヒナゲシが揺れていた、、、)
a0031363_116361.jpg


(こんなところにもヒナゲシが!)
a0031363_114298.jpg


 〜〜
 何十年も前にパリのランセルで求めた肩からかける化粧バックは今は首から下げてのカメラバック。
(その後この色合いが気に入って機内バックも大きな旅行バックもお揃いにして、それまでのルイヴィットンシリーズはお蔵入り!)
その中には
Fujifilm X-T1にFUJINON XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR
約440gプラス490gにアクリュのネックストラップ。

 半径一キロ以内を歩くときは、カードと千円札二枚と。これだけで出かけるようになった。

a0031363_1222296.jpg
 (お天気がよいので、窓際に冬物のカーディガンを置いて虫干し、、、。
お気に入りのソニアリキエルのカーディガンはもう二十数年前にパリで求めたもの、、、
グレーの地に赤と黒も縞模様、、、、、)

#IMAGE|a0031363_1291295.jpg|201505/08/63/|mid|1120|747#]

#IMAGE|a0031363_1295224.jpg|201505/08/63/|mid|1120|747#]



by pretty-bacchus | 2015-05-06 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21203743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-05-08 09:38 x
カメラと鞄の相性がぴったりですよ。
これでお散歩は楽しいだろうなぁ~~

Commented by pretty-bacchus at 2015-05-08 22:00
全てを切り落として、このバックとカメラの相性となりました。時にはもう一台小型がお供しています、、、

Commented by masabike at 2015-05-12 07:41
カメラがまるで体の一部になられたようで、うれしいです
Commented by pretty-bacchus at 2015-05-14 04:03
相原さん、ありがとうございます。
ボチボチですが、、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< 夕陽にやけながら小半時のお散歩      子供の日は母の誕生日。九十五歳... >>