人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の出が早くなり、日の入りが遅くなりました
2015年4月27日 月曜日 晴れ

 日の出が早くなった、、、そして日の入りが遅くなったから一日がとても長く感じ始めた。

 借景のイヌシデは午後の光を浴びてもうすっかり<緑>。
隙間から遠くも見えなくなってしまった。
冬の訪れまでしばしこの空間を享受しよう、、、。

日の出が早くなり、日の入りが遅くなりました_a0031363_075746.jpg


 夕方に橋を渡って麹町まで用を足しに、、、。
ブルーモーメントの空が泣き出しそうな時にカシャカシャとスナップしながら、、、。

 日の出入・月の出入 (計算地:東京)
  日の出 04時54分  : 日の入 18時24分
  月の出 12時12分  : 月の入 00時58分

日の出が早くなり、日の入りが遅くなりました_a0031363_23455966.jpg
(橋の上から遠くの南の空が暮れ始めた頃、、、、)

日の出が早くなり、日の入りが遅くなりました_a0031363_23471031.jpg
(イグナチオ教会の十字架が夕陽を受けて、、、、)

日の出が早くなり、日の入りが遅くなりました_a0031363_23474025.jpg

(今は上智通りといわれている一方通行の道の角に屋台がでていた。
カバブのお店のようで、学生達が並んでいた、、、)

日の出が早くなり、日の入りが遅くなりました_a0031363_23481089.jpg
(元祖日本最初のケバブ KEBAB と書いてあった)


日の出が早くなり、日の入りが遅くなりました_a0031363_23483261.jpg
(pm6:49 天空に月が輝き始めた、、、)

by pretty-bacchus | 2015-04-27 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
Commented by nanaham at 2015-04-30 07:54 x
十字架がきれいですね。上智のハイソな学生が
トルコのゲスな食べ物に群がるって~^恥ずかしいなぁ
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-30 19:37
nanahamさん、なんだか愉しいコメントですね〜〜! うふふ、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< 都心の小さな公園ですのにクロー...      ゆっくりとした日曜日はネテヨウビ >>