人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の新宿は、、、霧に暮れていく、、、
2015年4月13日 月曜日 雨

 太陽のない朝ってどうしてこんなに暗いのだろう、、、といまさらのように空を見る。
午後からはさらに雨は強くなり、、、道もこんでいた。

 窓からの都庁は霧と雨に濡れていた。
帰りに通った伊勢丹のショーウィンドーにはアップルの iwatchがぐるぐると廻りながら鎮座ましていた。
発売まであと二週間弱。予約の出足は順調だという、、、。

 夜半になって雨は更にひどくなり、、、約束を延期して静かな夜となってしまった。

雨の新宿は、、、霧に暮れていく、、、_a0031363_0143697.jpg
(ホテルの前には何台も空港行きのバスが到着する、、、、)

雨の新宿は、、、霧に暮れていく、、、_a0031363_01573.jpg


(だんだん暮れていく、、、、)

雨の新宿は、、、霧に暮れていく、、、_a0031363_015398.jpg






by pretty-bacchus | 2015-04-13 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
Commented by nanahan at 2015-04-15 08:35 x
新宿の摩天楼が良い雰囲気で撮れていますね
Commented by Scottts at 2015-04-15 08:47
寒そー。からっとクリアな陽光はまだのようですね。
こちらも天気が荒れ模様で、一日に晴れ、雨、風が何度も
巡ってきます。気温も低く咲き出した春の花がかわいそう。
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-15 20:22
ナナハンさん、新宿は不思議な街ですね、、、。

Commented by pretty-bacchus at 2015-04-15 20:23
Scotttsさん、こんにちは、はい、まだまだ寒い日本です。
今年ほど雨の多い四月も珍しいです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 一雨毎に春の息吹が拡がっている...      日曜日はゆっくりできた日曜日! >>