日曜日はゆっくりできた日曜日!
2015年4月12日 日曜日 曇り

 何も予定がない日曜日。
なんだか久しぶりにゆっくりしながら、Mac内の整理をしたり少し本を読んだりできた。
でも目の焦点がよくあわないので、小さい文字はとても疲れる。

今週初めに読書用の眼鏡を作りにいったのだが、
来月にでるルテイン入りのブルーレーカットの新しい眼鏡をまってからにしたほうがと
ヤマナナさんにアドヴァイスいただき、あと三週間今の状態でがまんすることにした。

 借景のイヌシデは、数日の雨で、また姿を変えた。
新緑になるのはもうすぐなのだろう、、、。

#IMAGE|a0031363_2345827.jpg|201504/13/63/|mid|984|658#]

a0031363_23291994.jpg


a0031363_23294669.jpg


a0031363_23301247.jpg


a0031363_23303766.jpg


a0031363_2331823.jpg




by pretty-bacchus | 2015-04-12 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21117589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-04-15 08:39 x
自分の暮らしの目が届く範囲の写真は
他人が見るとよい発見が沢山ありますね

木村伊兵衛さんが晩年、寝込んで
布団から窓越しを狙ったモノクロがありますがそれが先生の絶写でしたが、心にしみいる写真でした。
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-15 20:21
nanahanさん、そうでしたか、、、私もこの家からこの借景を絶写にしたくなりました。
イヌシデはもっと大きくなっているでしょうね!

名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の新宿は、、、霧に暮れていく、、、      沈みゆく夕陽に手を合わせて、、、 >>