人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のお酒はクラガンモア シングルモルトウイスキー!
2015年4月9日 木曜日 曇り

 サカスの公園の桜はもうすっかり終わっていた。
今夜のお酒はめずらしくシングルモルト。
それもクラガンモア シングルモルトウイスキー!

スペイサイドの代表銘柄のオールド・パーのインモルトなのだそう。
むかし好きだったオールドパー。
甘いフローラルな芳香がたって、 しっかりとかつまろやかな力強いモルトの味わいに、
何十年も前に一緒にこのウィスキーを楽しんだHさんのことを思い出して、、、。

#IMAGE|a0031363_261279.jpg|201504/12/63/|mid|1124|751#]

今夜のお酒はクラガンモア シングルモルトウイスキー!_a0031363_263822.jpg


今夜のお酒はクラガンモア シングルモルトウイスキー!_a0031363_2714.jpg
(バーBにはやはり高田さんの存在が!)



by pretty-bacchus | 2015-04-09 23:59 | ♥Wine & Dineワイン&食事 | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2015-04-13 07:45 x
なかなか高田さんのお店に伺えなくて~~~
このバタバタを何とかして優雅なひとときをBで!!と思っているのですが~~
Commented by pretty-bacchus at 2015-04-13 22:47
ナナハンさん、あのお店はいろいろの形でおつかいになれると思います、、、。
お一人の時にはどうぞお知らせ下さいませね!!

名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の春はなんだか雨の日が多い...      黄金桃の花が咲いたそうです! ... >>