桜の蕾が開き始めました、、、、
2015年3月26日 木曜日 晴れ まだ肌寒い

 久しぶりにM銀行へ行った。
近くのATMで引き出しの時に使っているカードが、なんどしても磁気データを読み込めないと
画面にでてしまったので、、、、。
そんなに混んではいなかったので、数分待ってカウンターの係に話せた。

 それからが大変だった。身分確認、住所確認、新カード要請書エトセトラで、
なんと三十分もかかってしまった。
それが終わってから用紙を又書いてようやく数万の現金をだすことができた。
銀行の出し入れなどは慣れていないのかもしれないが、自分のカードで通帳も持っていたのに
どうしてこうなのだろう。
中の行員は全員女性。女性ならもっと上手に仕事ができるにちがいないのに、
これが銀行のやり方なのかもしれない。
銀行には良い思い出がないので、ますます嫌いになりそうだ。

 それからもう一件寄って、最後は近くのクリニックで腰痛を訴えた。
この三寒四温のこの時期には腰が痛い患者さんがとても多いそうだ、、、。

 朝には蕾だった桜が、開き始めていた。
桜はきっと自分時をわきまえているにちがいない、、、。

a0031363_15533070.jpg


a0031363_155357.jpg




by pretty-bacchus | 2015-03-26 23:59 | ✿ฺCherryBlossomさくら桜サク | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21054693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< なんだかとても疲れた一日でした      桜の木のしたには紫はななが、、 >>