人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜前線ははやまっているようですね
2015年3月19日 木曜日 曇り後雨

 借景のシデの蕾も大きくなって、写真をガラス越しに撮って拡大すると膨らみがよくわかる。

 体調が悪くとも春はやって来る!
それならば私もきれいにしよう、、、、美容院でカット&ヘアーマニュキア。

 桜前線ははやまっているようで、さて、今年はどこにいこうかしら、、、と、
オプティミストの自分に驚いている。

#IMAGE|a0031363_19773.jpg|201503/21/63/|mid|1124|751#]

桜前線ははやまっているようですね_a0031363_1101761.jpg

by pretty-bacchus | 2015-03-19 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
Commented by nanahan at 2015-03-22 15:13 x
毎日つぼみが膨らんできて、開花が楽しみですね。
Commented by pretty-bacchus at 2015-03-22 19:15
nanahanさん、蕾が膨らんでくるって、なんだかとてもわくわくしますね。

Commented by bernardbuffet at 2015-03-22 20:35
家の近くで、おそらくはフライイングしてしまった桜を一輪見つけました。来週には本格的な開花になりそうな気配ですね。
Commented by pretty-bacchus at 2015-03-23 00:46
bernardbuffetさま、早咲きのサクラを楽しませていただきました。ほんとうにもうすぐですね!

名前
URL
削除用パスワード


<< 良く歩いた一週間でしたが、、、、      「パリよ、永遠に」、七十年前巴... >>