三寒四温の日々がつづいています
2015年3月17日 火曜日 晴れ 温かい、、、

 なにをしたかよく覚えていない、、、。
こんなことがあるのかしら?

 少し家のなかの整理をして、、、、それから、、、
そうだ、これから写真を始めたいという友人にカメラのカタログをとどけてあげたのでした。
 壁にはあのティファニーのモノクロがかけられていました。

a0031363_14432320.jpg


(あれ、、、でもちょっと違うみたい、、、、)


by pretty-bacchus | 2015-03-17 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/21019359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by k7003 at 2015-03-19 18:05
さんかんしお〜ん、もんぺとくわ。(^^)
Commented by bernardbuffet at 2015-03-19 21:09
ここ数日暖かい日が続きますね。
このまま春になってくれそうな陽気ですが、来週はまた少し寒さが戻りそうな予報。近所の桜の蕾がだいぶ膨らんできていますが、予報通りだと来週開花は少しお預けかもしれませんね。
Commented by pretty-bacchus at 2015-03-19 23:39
k7003さん、うふふ〜〜〜古いですね〜〜!

Commented by pretty-bacchus at 2015-03-19 23:40
bernardbuffetさん、お久しぶりです〜〜! 桜まであと少しですね^^〜!
今年はどこにいらっしゃるのですか? ブログ楽しみにしています!

Commented by nanahan at 2015-03-22 15:16 x
なあ~に、すぐに暖かくなってきますね。もう本格的な春は目の前です。
Commented by pretty-bacchus at 2015-03-22 19:18
nanahanさん、そうですね、季節の変化ってとてもデジケートなのだなと、
いまさらながらに思っています、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< 「パリよ、永遠に」、七十年前巴...      春は希望の黄色い花が沢山さきます >>