弥生三月、、、、鳥たちと遊んで、、、
2015年3月1日 日曜日 雨のち曇り

 早や弥生三月。
月日は信じられない速さですぎていく。
どうしたら良いのだろう、、、!
気持ちがあせるが何も手につかない今日この頃、、、。

 東京は春とは名ばかりの冷たい雨の日曜日。
夜には雨もあがって、、、、
春よ〜こい、早〜く来い〜〜〜〜。

(ガラス越しに、シデの木にやってきた鳥たちと遊んで、、、芽もだいぶ大きくなったようだ、、、、)
a0031363_0314932.jpg


a0031363_0322220.jpg


a0031363_0324883.jpg


a0031363_0331033.jpg


a0031363_0333220.jpg


by pretty-bacchus | 2015-03-01 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/20953827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Scottts at 2015-03-03 15:54
忙しく活動していても、ぼんやり過ごしても、過ぎてゆく日々のスピードは変わりませんね。
東京の春はまだまだ先のようですね。でもでもですねえ、サクラの時期は今月ですよねえ。
Commented by pretty-bacchus at 2015-03-03 23:15
Scotttsさん、こんばんは、スコットさんのいらっしゃらない一月はとても寂しかったですよ!!
桜の頃にはまた来日なさるのでしょうか、、、楽しみです!

名前
URL
削除用パスワード


<< 東京の午後十時の月と星      <しむらのいろ ~山川色衣 草... >>