小雪の朝に地震&津波情報
2015年2月17日 火曜日 雨 歯医者

 寒い朝。
借景に白いモノが舞い始めた。小雪!

マッサンの途中で臨時地震速報。
北国にマグニチュード6.9の地震発生、そして津波の恐れのテロップ。
地震国なのだ、、、。

 雨の中を歯医者さんへ.
自分の歯を残したまま右上の治療がやっと終わってホッと一息。

氷雨の中を待つこと十五分でやっとタクシーを拾えた。
“この道ではなくて、靖国通りにでるとタクシーはいつも走ってますよ、、、”っていわれて、
な〜るほど、次はそうしましょう。

 夜の大通りに赤い自転車が一台止まっていた。
どんな人が乗っていくのだろう、、、、。
今夜も寒くなりそうだ、、、。

a0031363_23334438.jpg


a0031363_1865262.jpg




by pretty-bacchus | 2015-02-17 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/20904098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2015-02-18 20:36 x
道南より東京の方が寒そうです。
お風邪を召しませんように・・・。
Commented by nanahan at 2015-02-19 19:14 x
季節は春に向かうのでしょうが、週末の東京マラソンなどで、都会は物騒ですよ。これから大きな催しなどは危なくて出来ませんね
Commented by pretty-bacchus at 2015-02-19 21:09
おばさま@北海道さま、ありがとうございます。
そちらより東京が寒いとは地球はオカシイのでしょうか。

Commented by pretty-bacchus at 2015-02-19 21:12
nanahanさん、こんんばんは。雨水ですね! 春になるのがなんだか少し恐いような気がしています。
東京マラソンが無事に終わってくれることを祈っています。

名前
URL
削除用パスワード


<< 小雪の朝は鳥たちと遊んで、夜に...      X-T1の高速電子静音シャッタ... >>