刻々と変わっていく夕方の光に癒されて
2015年2月8日 日曜日 晴れ

 ウェブ日記なので、その日に思ったこと、その日に起こったことを少しだけでも書いていきたいと
思っていたが、ある時期から政治経済のことはなるべくやめてしまった。
私の頭ではまったく理解できないことが多くなったし、半生で活字として残るのは良くないと思ったのだ。

 何がほんとうで、何がそうではなく、何が隠されているのか?
報道をみているだけではサッパリわからないことがますます多くなった。
今回の人質殺害の事も、途方もない大きな<隠された事実>があるようで、
友人達からのメールやウェブでの情報に少し疲れてきている。
こんなことではいけないのではと自己嫌悪に陥っても、頭も心もついてこないのだ、、、、。

 疲れ切ってうとうとし始めたら、うしみつどきに電話がなった。
京都の友人の愉しそうな声!
お仲間と久しぶりに祇園のイタリアンバーでワインを飲んでいるという。
彼女もこのごろあまり元気がなくて心配になっていたのでホットした。

“たまには京都にいらっしゃいませんか〜〜”
そういえば去年は一度も<上洛>をしていなかったのだ。
“近々いきますよ〜〜〜ごかくごあれ!
“お待ちしています〜〜〜”
少し酔っている友人の声でわたしまで京に遊んでいるような気分になって、、、、。
友達ってありがたい。

 今夜から今年一番の寒さになるという、、、。

(刻々と変わっていく夕方の光に癒されて、、、、)

a0031363_23103955.jpg


a0031363_23111169.jpg


a0031363_23113813.jpg


by pretty-bacchus | 2015-02-08 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/20868723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2015-02-10 06:27 x
実におしゃれなカーテンの夕景も良いですね
祇園から真夜中の電話も良いなぁ~~。
Commented by pretty-bacchus at 2015-02-10 13:29
nanahanさん、コメントをいつもありがとうございます。
ソファーに座ったままでの横着撮影ですなのです、、、困ったものです。
<ナナハンさんの祇園>にいつかお連れいただきたいものです!!


名前
URL
削除用パスワード


<< 鳥は寒さを感じないのだろうか、、、      果樹園にも春がやってきたようです! >>