朝顔の 開花にあわせ 寝覚めかな
7月 9日、土曜日 午前4時35分。
a0031363_14265376.jpg
東京の日出没時刻は・・・
日の出時刻:4 時 32 分 
日の入時刻:18 時 60分
でもまだ日は出ず、外は薄暗い。朝顔は咲いていない。_____午前5時半
窓辺のオーシャンブルーが咲き始めた。薄ピンクの蕾が開き紫色に変わる瞬間。
暗いのでガラスにレンズをつけて撮ったが近すぎてぶれてしまった。
a0031363_14284412.jpg
午後0時半
綺麗に咲いた朝顔の花。オーシャンブルーは五本の筋は薄いピンクのママ、、、。a0031363_14292572.jpg
19時15分
え〜〜〜〜オーシャンブルーがピンクになった、、、そんな。目を凝らしてみてもピンク。それに夜になったのに開いたまま、、、。
急いでスナップを撮る。これから出かけるので写真のアップはあとで、、。
by pretty-bacchus | 2005-07-09 18:30 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/2083503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< おまえまか 宇宙の軸と たがう朝顔      華麗なり 誰が付けたか 時計草  >>