週末も<★OldPhoto銀塩写真のデータ化>マルメゾン
2015年1月25日 日曜日 晴れa0031363_21252852.gif

 1990年代の<★OldPhoto銀塩写真のデータ化>をぼちぼちしながら、ゆっくりと過ごした週末。

 一昨日の1998年4月のサンテミリオンに続いて、その年の5月のパリ近郊のマルメゾンなどなど、、、。
いや〜〜おもしろくて止められない、、、。

a0031363_1740255.jpg
(借景の青空を愛でながら、、、、)

a0031363_17433640.jpg

(21 May 1998 Malmaison, France)
a0031363_17421469.jpg




by pretty-bacchus | 2015-01-25 23:59 | ♣JourneyAbroad海外98仏伊 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/20810781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by swingphoto at 2015-01-28 19:48
本当に細かい名所まで色々行かれてますね。
素晴らしいです。
Commented by pretty-bacchus at 2015-01-28 23:31
swingphotoさん、ありがとうございます。
やはりフランスに四年住んでいましたし、その後の縁が切れませんでしたから、、、。
ありがたいことです。

Commented by nanahn at 2015-01-29 09:58 x
石塀が素晴らしいですね。さすが皇帝夫人のお住まいだ。と、感にいっています。

日本では平安末期に栄西が建仁寺に「建仁寺垣根」を作って、町屋と寺の区別をしたのが最初でしょう
(法隆寺とかは特殊な成り立ちなので除きます)
Commented by pretty-bacchus at 2015-01-29 12:54
ナナハンさん、そうなのです。わかってくださって嬉しいです。
車をおりて、館までは歩いたのですが、壁がとても美しかったのを記憶しています。朽ちているのに美しいって、すごいことですね。
今でもそうなのでしょうか、、、やはりもう一度いってみましょう!

Commented by pretty-bacchus at 2015-01-29 12:59
婆美以さん、お久しぶりです。ご多忙のなかにコメントをいただきありがとうございます。
エクセルで簡単に作って途中のものをアップしてしまって反省していて、削除したばかりでしたが、また自分だけが見られるようにアップしたのでした。
「フランス発見の旅」の本をまだ読んでくださっていて感激です。
私も断捨離がなかなかすすまずに困っています。

名前
URL
削除用パスワード


<< <★OldPhoto銀塩写真...      朝の光に少しだけ春をみつけました >>