借景は冬景色、アオギリにカラスがやってきてキョロキョロ
2014年12月24日 水曜日 晴れ後曇り

 昨日の会が終わってなんだか一段落した感じ。
急遽のご挨拶は慣れていたが、昨日はあまり上手ではなかったような気がしてならない。

 すっかり冬景色になった借景を時々見ながら書類や写真の整理でゆっくりできたクリスマスイブ。

 あと一週間で今年が過ぎゆくとはどうしても信じられない、あいかわらずバカなわたし!
もう少しだけでも現実をしっかりみつめてお利口さんにならないといけないのに、、、。

a0031363_23542191.jpg


a0031363_2355152.jpg


a0031363_23554147.jpg

(あら瘤だけになってしまったアオギリの木の上にカラスがやってきてキョロキョロ。
キョロキョロの変換でこんなのがでてきました(・・ )( ・・)

ガラス越しにカシャカシャするとあらこっちに気がついたのかしら?
カナリ遠いのでそんなはずはありませんよね、、、。




by pretty-bacchus | 2014-12-24 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/20590318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< T先生のお招きでクリスマスディ...      晩餐会は伯爵の直筆のお祝い状と... >>