人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリに比べて日本は一人歩きも安全ですね
2014年12月21日 日曜日 晴れ

 用事をたして、帰りに美容院へ。
“頭のこりがひどいですね〜〜〜” と、ゆっくりとマッサージをしながらのシャンプーはありがたい。

 夕刻暗くなっているのに、カメラをぶらぶら下げて遠回りして帰宅。
日本ってほんとうに治安の問題がなくてなんて安心なのだろう、、、ってちょっと不思議な感じ。

 留守中に届いた下仁田葱やいろいろありあわせで夕食。
今年もあと十日、、、ちょっと気持ちがあせり始めた感じ、、、。


パリに比べて日本は一人歩きも安全ですね_a0031363_17103471.jpg
(三栄町通りの持田製薬の玄関には岡本太郎のオブジェがあり、毎年愉しいクリスマスツリーが飾られる)
パリに比べて日本は一人歩きも安全ですね_a0031363_1711360.jpg

      〜〜〜 パリの夜景を少し 〜〜〜〜

パリに比べて日本は一人歩きも安全ですね_a0031363_17203542.jpg


(クリックしてお置きするとエッフェル塔とアンバリッドの間に青いビームの線がみえて、
そのひだりの方にパリの最北にそびえているサクレクールがかすかにみえています。
借りていたアパルトマンのベランダからの手持ち撮影です)
パリに比べて日本は一人歩きも安全ですね_a0031363_17215259.jpg





by pretty-bacchus | 2014-12-21 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< シテ島のノートルダム大聖堂のス...      雨の夜はしっとりと横笛とギターで >>