雨の夜はしっとりと横笛とギターで
2014年12月20日 土曜日 雨

 雨の中をSさんの車の迎えをうけて夕食へ。
頼まれていたものも買ってくることができずにごめんなさいなのに、、、。

 来週の彼らの会の最後の相談をいろいろ、、、今までの私の経験がお役に立つようでとても嬉しい!
年長者の歓びというところかしら?

 横笛の名手がいらしていて、ギターとの饗宴!
来週のこのお店での小さな会のリハーサルだそう、、、、。
♪一ノ谷のいくさ敗れ、討たれし平家の公達あわれ〜〜〜
なんともいわれぬ哀愁が流れて、、、日本っていいな!

a0031363_3104259.jpg





by pretty-bacchus | 2014-12-20 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/20564241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2014-12-22 07:51 x
元気になられましたね、へぇ~「平家物語」をギターと笛で
とは、粋ですね。
Commented by pretty-bacchus at 2014-12-22 16:19
この方は赤坂のトップの芸者さんだそうで、いつもは粋なお着物姿なのです、、、。


名前
URL
削除用パスワード


<< パリに比べて日本は一人歩きも安...      雨のパリ、アパルトマンからの眺... >>